スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ではまずはふつおたから

2012年07月05日 01:02

祝、外配信無事成功~

ということで、
「行ってみて欲しい心霊スポット」を皆様から大募集致します。

岡山県内ならどこでもOK。
県外でも近場ならなんとかOK。

私自身も県内の心霊スポットについてそれ程詳しいわけではなく、
みなさまから色んな情報を得られたらと思っています。


とりあえず、

・物理的に危険な場所(崖や道無き山中、酷く老朽化した場所など)
・極めて法的に進入禁止な場所(常時管理されてる完全な私有地、管理地など)
・ほんとうにこわいばしょ

はNGという事でお願い致します。
私もまだ、法的にも物理的にも抹殺されたくないヨ…。

みんなー、おらに元気情報をわけてくれー。


コメント

  1. MD mdr | URL | WkSpQ8fc

    Re:ではまずはふつおたから

    ハ束村?八墓村?
    調べたらありましたww

  2. なおゆき(管理人) | URL | -

    Re: ではまずはふつおたから

    どうやら八束村はガセっぽい。
    同じ名前の村はあるんだけど、津山じゃないんですよね。
    詳しい場所はwikipediaにありました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1653-12facca7
この記事へのトラックバック


最近の記事


