
--年--月--日 --:--


私は何処へ行こうとしているのだろう

2012年07月10日 23:28

そんな気はなかったんです!
ホントなんです!!
でも、突然意識が飛んじゃって…。

………………気づいたらLED懐中電灯買ってました。


12070901.jpg


これで真っ暗闇な心霊スポットでも、スマフォでくっきりはっきり撮れるぜ~。
スポットいきまくれるぜ~。


…って、私はどこへ進もうとしているのでしょう…。


ちなみに価格は2500円。
高光度LEDで光量は150ルーメン。

12070902.jpg

こんなに小さいのにパワフル。
フルアルミ製の防水で耐久性も充分。


こんなに明るいよ!

12070903.jpg

さあて。
次はキューピー館(人形の家)にでもいってみるかあ!
(やっぱり間違った方向へ突き進みつつある…)



ちなみに前の配信で使ってた、一般的な豆電球型懐中電灯の光量はこんな感じ。

12070904.jpg

やっぱり全然違うね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1657-720c1044
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【私は何処へ行こうとしているのだろう】

    そんな気はなかったんです!ホントなんです!!でも、突然意識が飛んじゃって…。………………気づいたらLED懐中電灯買ってました。これで真っ暗闇な心霊スポットでも、スマフォでく...



    最近の記事


