
--年--月--日 --:--


噂の心霊スポット

2012年08月06日 23:47

某所某社近くの某鳥居

先日、例のキューピー館探索に行ったついでに、近くのここにも行ってまいりました。
とりあえず写真撮ってきただけ。

12080604.jpg

なぜだか異常に画質が悪い。
設定は別になにもいじっていないはずなのに…。

12080603.jpg

今も使われているのだろうか?
雑草に埋もれた公衆トイレ。
「トイレ」という手書きの文字がむしろシュール。

12080602.jpg

朽ちた廃バス。
最も「健康」とは似つかわしくない風体になってしまっている。

12080601.jpg

今は夕方ですが、夜になるとここもいい雰囲気になるのでしょうか。



ここ自体は霊の噂などは無い場所ですが、なかなかに良い感じでした。
今後も心霊スポット探索は続けて行きたいと思います。

リスナーさんに、大阪のしおき場(仕置き場)というのを教えて頂いたのですが、ここも中々良さそう。
でも大阪はちょいと遠いなあ…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1672-175a92fe
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


