
--年--月--日 --:--


インド人を右に

2012年08月10日 23:35

ル・グランを食べたのならばこれも行かねばなるまいと、
妙な使命感で発売初日に買ってまいりました。

マック ホットゴールドマサラ

goldmasala.jpg

コーングリッツをトッピングしたそびえたつ3段バンズで、カリッとジューシーな黄金色のチキン、トマト、レタス、オニオンなどのたっぷり野菜、チーズをサンドし、ふんだんにスパイスを使用した、スパイシーなカレーソースで仕上げた食べ応え十分なインドの魅惑そのもののバーガーです。
(マクドナルド公式サイトより抜粋)

おー旨そう。
スパイスやインドカレーが大好きな私にとっては、本当それなんて俺得バーガー?


というわけで、開封。

12081202.jpg

うん。

12081203.jpg

うん?

12081204.jpg

うんん??

これ、(マックにしては)カタログに忠実じゃない?
思ったより(マックにしては)見た目からして美味しそうじゃない?


ええーい!
マックは見た目じゃない!
味なんだ! 味が酷いんだ!(←主旨を忘れてる

というわけでガブリ。

12081205.jpg


ま…

ま…

ま…まずく、ない…。


マックなのに不味くない…だと?
(ホント失礼)


マクドの期間限定メニューといえば、ペプシのネタコーラと同意義なはずだったのですが、
このホットゴールドマサラは普通に美味しいです。

まずカレー味のハンバーガーってのが、ありそうでなかった新境地。
しかも合う。
カリカリチキンとカレーのスパイスが非常にマッチング。
スパイスの辛さを上部のトマトがいい具合に緩和していて、多分女性の方でも大丈夫だと思います。

辛いというより、スパイシー。

うん、旨かった。

旨かったから、


がっかりだ!


お前もかマクドナルド。
ペプシも「飲める」ネタペプシを続けざまに出してきて落胆してたトコなのに、
最後の希望なお前も変わってしまったのか!!

しょうがないから次に期待です。
(↑やっぱり主旨を忘れてる)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1676-b57b4929
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


