スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


堀宮アニメ化!?

2012年08月12日 23:06



なん…だと?

堀宮、アニメ化だと!?


某まとめブログでみて目玉飛び出ました。
いつのまにそんな計画が。


でも個人的にはちょっとがっかり。
なにが、って絵が。

もちろん原作に忠実でとても素晴らしい絵柄なのですが、
せっかくアニメという別の媒体に移動するのであれば、それ用の形に変えるのも良かったのではないかと思います。

それこそ、某WORKING!!のように。


でも声は本当にイメージ通りだったので、本編リリースを心待ちにしたいと思います。
なんだかんだで、ほんと好きなのよ。堀宮。


やっぱり本編なのかな。
宮村カミングアウトくらいで終わりにするのかな。
OVAだからそんな回数とれないよね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1678-a98c0f27
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


