
--年--月--日 --:--


頑張れ旦那さん!

2012年08月19日 23:54

これ、とっても面白かった!





同人作家にしてプロ漫画家の、日記風東方4コマ漫画です。

なにが「日記風」かと言いますと、実はこれは「(脚色を加えた)実話」なんです。
作者(男性)を小傘に、その奥さまを早苗に見立てて描いた、実話日記漫画なんです。

だから妙に面白いw

しかしいいなあ、この夫婦。
ある意味、もっとも理想からかけ離れているが、最も理想的な夫婦?w
仲良き事は良い事なのです。

んー、可愛いなあ。旦那さん(そっちかよ


ちなみに今でも、1日1本、毎日更新されております。
これだけのクオリティのカラー4コマを、毎日欠かさず描き続けるって、なにげに凄まじいよね…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1684-69506f1c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


