
--年--月--日 --:--


戒め的な意味で

2012年08月20日 23:06

基本的に、個人的な事はあえて書かないでいた主義なのですが、
今回は戒め的な意味であえて記載。

祖母が倒れました。
ただ倒れただけでなく、倒れて骨折し、身動きとれないまま2日間も家で放置状態になっていました。

連絡は密に取り、1日でも相手方が電話に出ない時は、ちょっとでもいいから様子を見に行くようにしよう。
それだけでも全然違います。

しかし2日か…。心細かっただろうな…。



あ、ちなみに今は元気ぴんぴんです。
病院のベットで伸び伸び寝転んで、ばくばくご飯食ってます。

良かった…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1685-5169c384
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


