スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ミラーリンク

2013年02月04日 23:12

スマホの画面をパソコン上にリアルタイムで映すツールとか、ないのかなあ。
探してみて入るのですが、SDK(Software Development Kit)を使ったデバックモードでのリンクくらいしか見つけられませんでした。
これでやると、仕様なのかPCのパワー不足なのか、カクカクの紙芝居状態で実用には耐えないんだよね。

要するにパズドラの生配信がやってみたいんだけど、先月にリリースされた「ミラーリンクケーブル」なるものを買うしかないのかな。
このケーブルでPCと繋ぐと、画面表示のミラーはもちろん、スマホの操作もPC上で出来るようになるそうです。

買うかなあ…。


…って、大好評につき品切れで、次の出荷は2月末!?!?


コメント

  1. 中田ヤスタカ 逮捕 | URL | EBUSheBA

    tkaigcv@gmail.com

    はじめまして!みっちゃんです。   見ました!ブログ。あみちゃんはEXPGに行ってるということで・・・私の友達も行ってるんだけど楽しいって言ってましたよ~!EXILEさんのダンスってかっこいいな~   突然ですが質問です。           ・タメ口ってOKですか?  ・EXILEで誰押しですか?                            応援してます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1696-d14f3095
この記事へのトラックバック


最近の記事


