スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゴッドフェスティバル!

2013年02月28日 23:30

またまた来ました神の祭典、ゴッドフェスティバル。
今回はパズドラ生誕1周年との事なので、さらに色々な神キャラが出やすくなっております。

でも…
でも一番欲しかったシヴァ様が、対象モンスターの中にいないのよおおお!

だけどやっぱり神は欲しい。
私は火パーティーメインなので火のホルス(4色同時攻撃で攻撃力4倍&火のドロップの威力アップ)か、
サブでフレイアさん率いる木パーティーを育てているので、木属性の神が嬉しい。

今回は、先日のヘラ挑戦で無駄に買って余らせていた石などで、6回ガチャが回せます。

いくぞーー!
だすぞーー!

神だすぞーーー!


がちゃがちゃがちゃっっ

13022801.jpg


フェリオ、バステト(神)、ホーリーセレスさま(神)、火ゴレ、ヴァンプ、ジーニャ。

これは私に光パーティを作れって事ですね、わかります。

バステトが嬉しい!
バステト、欲しかったから嬉しい!
ホーリーセレスは、イベントによる「最初から究極進化済みのLv30でドロップ」だったのですが、元の強さが地味なのでちょっと微妙。
でも木パーティ作るときに助かるかも。
コスト、全然足りそうにないけど。


そしてこの後、せっかくなので溜まっていたノーマルとイベントのダンジョンを一気にクリアして石4つゲットし、
1周年フェアの「1日1個もれなく石をプレゼント」で合計5個にして、1回だけガチャを回す事にしました。

ホルスぅ~
ホルスさん出てきてくれ~
それが無理なら、せめて強い火の神か木の神~~
でも火の神の強いのはほとんど取っちゃってるから、ホルスしかないぞ~

で。

ガチャ。

おおおおお、金玉でたー!



って

13022802.jpg


…んん!?


13022803.jpg


うわわわわわああ!!

シヴァ様が出た!!!

あなたは今回の神フェスの対象外ですよ!!

でも出ました。
どうやら調べると、神フェスは「対象の神(モンスター)が超絶出やすくなる(×3倍)」だけであって、対象外のモンスター(神)が出ない訳ではないみたいです。

うわーい、嬉しい。
ホルスなんかより(マテ)シヴァ様の方が断然欲しかったのですよ!

シヴァー。
やほーい。


これで私のパーティーは、
フレイ、アレス、究極ティラくん、エキドナちゃん、+シヴァ様で、揃いました。
あとは育てるだけだな。
それが一番大変なんだけど…。

フレイとアレスの育成が終わったから、次はフレイアちゃんを育てようと頑張っていたけど、
もうおめーの枠、ねーからっ!
次はシヴァ様だから!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1715-6b189e92
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


