
--年--月--日 --:--


セルフCD音源

2013年03月01日 23:45

とあるニコニコの動画のBGMとして使われていた「キミガタメ」という曲。
妙に第一印象でインパクトを感じてしまったので、色々調べて聴いてみてました。

アニソンやゲームソングの歌手として著名なSuaraさんの楽曲で、ゲーム「うたわれるもの」のエンディングとして使われていたそうです。
OPの夢想歌は有名で私もよく聴いていたのですが、まさかEDもこんな名曲だとは…。

そしてさらに色々と調べて回っていると、とんでもないモノと出会いました。


まさに鳥肌…。



12分30秒からのキミガタメ、コラボレーションバージョンが本当にとんでもない。
感動するって、こういう事をいうんだなあ。

しかし全然音を外さない。
歌手って本来はこうあるべきなんだろうね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1716-af68b7ba
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


