スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あなたの夢はなんですか?

2013年06月06日 00:42

昨日のカンフー篇つながりとして、今までの夢のドリームキャンペーンの動画を、はじめてみました。

うん。泣けた。
普通に泣けた。

これ、最初はただのアンケート企画だったんですね。
最初のコレがあったからこそ、以後続いていくシリーズになったのだそうです。

「夢のドリーム、プロレス篇」




あー、いいわー。

昨日の石田さんも武術部に所属していましたが、この寺田さんも20歳の頃にプロレス道場にいたそうです。
なのでコメントなどで「結局昔やってたのなら、素人じゃないじゃん」という意見がありますが、
むしろ逆に、「若い頃に実際に行動にすら起こしてないモノを、「夢」と呼ぶ資格はない」と思いました。

好きだけど、無理だからとか面倒臭いからという理由でなにもせずにいた人のそれは多分「夢」ではない。
そういう事を痛感させてくれた、よい体験でした。


俺も、なんだかんだでなにもやってこなかった人だからなあ…。
今からでも、夢、持たねば! なにか、やらねば!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1720-49289d32
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


