
--年--月--日 --:--


秋眠、暁を覚えてばかり

2006年11月10日 05:34

最近、寝れない。

うん。マジで寝れない。



どれくらい寝れないかというと、


一昨昨日。朝の6時に眠り始めるが寝れずにゴロゴロして昼になり、

一昨日も朝の5時くらいに布団にはいるも寝れず、ブログを更新。
30分ほど目は閉じたが、やっぱり寝た記憶はない。

で、そのまままったく寝ずに車を運転し続けて家に帰ってくるも、まだ眠くない。


んで、今(朝の五時半)に至る。

もちろん、今も眠くない。



いや…眠いんだろうけど、
布団にはいっても寝れないんだよね。

ごろごろ寝返りばかりで寝れやしない。




っつーわけで、先日よりハマってる脳診断チェックやってみてた。

ネットで検索したら結構あるのね。


動物の絵の順番を覚えた後に、○×(○+○)みたいな計算をして、その後に出てくる色の順番を覚えて…最後にいっぺんに全部答える、とか。


で、結果は20代前半!

右脳と左脳のバランスがよいらしいです。

向いてる職種はアドバイザーとかチームの管理者だってさ。




脳ってまったく使わないと退化もしないとかとも聞いたな…。

一生懸命つかってストレス溜めると老化するとか。


ぼーっとして使わないと、良くもならないが悪くもならないって…

ああ、俺…それだ…。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/178-1203a452
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


