
--年--月--日 --:--


恋人診断

2006年11月11日 23:25

おかげさまで、色々な診断テストにハマってます。


おもしろかったのがコレ。

http://deai.hanihoh.com/

~過去から現在までの彼氏彼女を振り返る恋愛診断~


結果

「失敗から学ぶ恋愛の達人」

愛情と女性を見る目に優れていて、
実質的恋愛指数は89点。

たいへんよくできました…って、大きなお世話じゃ!(涙



あー、今までの恋人との相性や、
別れなかった方がよかったランキングとかでるけど、
人様に見せれるものではないので割愛で…

■ あなたってもしかして別れてもそんなに痛手を負わないタイプでしょう?

大きなお世話じゃー!(涙
これでも傷ついて寝れなかったような若かりし頃があったんだぞーぅ



でもやっぱり、こういうのは一番初めに付き合った人がよく書かれるのね。

思い出は綺麗になる…ってヤツですか?



他にも、

「あなたのお値段鑑定」
http://hirakuna.jp/nedan/

私は4千万ちょい。高校生並み…。
境遇と運が0円(!)でした。



前にも書いた「EQテスト」
http://cence.hp.infoseek.co.jp/

これはアホほど当たります…。
ほんま…自分の見たくない内面まで指摘してくれます。


んー。ほかにもなんかないかなー。
おすすめあったら、教えてよ。








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/179-84d3a322
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


