スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シルクロードオンライン

2005年12月28日 15:02

またまた新しいネトゲに手をだしました。
びばニート。

っつか昨日の風邪がまだ治らん。
アオっ鼻、出始めました。
っつかオレ、あまり鼻にくる風邪はひいた事がないんだけど、きついなあ。
喉痛いし。

まあ、外に出る事もないんで、ゆっくり養生しますわー。

部屋の大掃除・・・しないとな・・・。
相方に殺される・・・。

で、シルクロードオンライン。
詳細は「続きを読む」をクリック~
みためはかなり綺麗。
前にやってたリネージュ2並かな。

img20051228.jpg


こんなでっかいヤツとも戦えます。

img20051228_1.jpg

オレの分身、槍使い。

ゲームの感じも、リネ2にそっくり。

・・・っつかパクり。

違う所はパーティ必須じゃないとこかな。
というよりも、パーティー組む必要がありません。

ずーっとソロ。

気軽といえば気軽なんだけど、やっぱ会話がないのは寂しすぎるね。
ギルドにはいれば、また違ってくるんかな・・・。

ウリは「三勢力システム」

Lv20を超えると、3つある職業に就けるようになる。


商人・ハンター・盗賊の3つ


商人は交易品を仕入れ、ラクダにのっけて街から街へと荷を運び、カネを儲ける。

盗賊は、商人を襲って荷を奪う。

ハンターは、商人の護衛をして、襲ってくる盗賊を退治する。



簡易型のPvP戦争だね。
定期的に大キャラバンイベントとかやってるみたいなので、

50人の大商団とそれを守るハンター団。
で、そこへ襲ってくる数十人規模の大盗賊団・・・とか。

まだオレはやったことないんだけど、結構楽しそう。

ただ、Lv差があるとまったく相手にもなれないシステムみたいなので、Lvマンセーゲーム。

基本ゲーム料は無料なんで、とりあえずのんびりとやってみるのも良し。
Lvあげはマゾいけどな・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/18-c69dec78
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


