
--年--月--日 --:--


OS再インストール

2006年11月22日 20:07

OSがハンガーストライキ。

ライセンスコードをくれないと、これ以上働いてやらないぞと主張されました。


そういえばあれから30日たったんだね。

結局OS買わないままだったなぁ。


とりあえず、労働拒否のOSくんを、
HDDコマンダーで強制消去。

空っぽになったHDDにOSを再インストしました。

さて、これでまた30日つかえる…(マテ


っつかこれを延々とやってれば、ずっと使え(ry



みんな…本当はやっちゃいけないよ。

まあ、再インストするごとに、ファイルもデータも全部消えちゃうけどね。

ネットとゲームしかしてないオレにしてみたら、全然問題ないけど。


…ふう。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/186-af657d4f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


