
--年--月--日 --:--


売っちまった・・・

2005年12月29日 15:11

カテゴリにシルクロードオンラインを追加してみた。
(が、あまりにシルクの記事が少ないので削除してみた(1/10))

っつか、もう「ECO日記」でもなんでもないなw
そろそろブログ説明文をかえねば。

まあECOで検索してくる人は皆無なのだが・・・。
このブログ、一番、検索数の多いのが「Blood」だったりする。
「Blood+」ではなく、「Blood」。

ごめんなさい・・・血まみれじゃなくて・・・

風邪は治らない。
朝起きて、鼻の奥(っつか喉付近)になんか溜まってる感じがして、
思いっきり鼻をかむと、深緑のぶよぶよした固まりが、ずぼっと出てくる・・・。
喉の奥で、俺の白血球が、細菌と大格闘してくれているようです。

がんばれ、俺の白血球。


で、シルクロードオンライン。

間違って、クエストアイテムを売ってしまった・・・ぁぁ!

鬼兵倒して「旗」を200本とってこいってクエなんだけど、
これって5~8匹倒して、やっと1個でるんよ。

で、80本くらい集めてたんだが、全部、店に売ってしまったぁぁ。

っつか売れるのね・・・一個1gで・・・

またはじめから集めなおしだよ・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/19-cf0f67bd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


