
--年--月--日 --:--


キャラバンを守れ!

2006年12月08日 04:05

モジュール3になり、「侵入者だ!」の球(オレの中ではドルアーガのウィル・オー・ウィスプにしか見えない)が嫌らしいパターンで動くようになりました。

速度が速くなってるのかなあ…。
今までの感覚でいくと、さくっとひき殺されます。


当たると即死なんだけど、たまにBuffとかかけてくれます。
厳しいあの人は、実は心は優しいのです。

06121201.jpg



…いえ。

ドSだそうです。


新たに追加された新MAPのチャタラン砂漠へいくには、専用のクエストをクリアするか、料金を払って飛行艇で行きます。


万年貧乏なオイラはクエストをクリアする事に。

砂漠に行商へいくキャラバン隊に、モンスターに襲われるの被害が続出しているので護衛して欲しいとの事。

まかせろまかせろ。お安い御用だ。


06121202.jpg
イヌにこかされたーー!!

雰囲気としてはスレナル東C3(コイル護衛)のような感じです。
荷馬車が5つあり、そのうち4つ以上破壊されると失敗になります。


っていうか、きちー!

敵のブレードバリアが痛すぎる。
モジュール2までのブレードバリアとは性能が変更され、バリアのフチにしか当たり判定はなくなりました。

でもダメージがでかく、乱戦時にだされると痛い痛い。


なんとか25分守り抜いてクリア。

「NPCに話せ!」のメッセージに、あわてて会話しに行ったオイラは、そのまま強制クリアさせられて宝箱とれませんでした…。

宝をとってからNPCに話そうね。

…ちくしょう。



06121203.jpg

ついにきたぜ、砂漠ーー!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/202-4b95d885
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


