
--年--月--日 --:--


砂漠は死人ばかりです

2006年12月10日 04:51

ひきつづき、砂漠のクエスト。

砂漠にはレイドボスがおり、
それに会うためには3つの前提クエをクリアしなければなりません。

昨日やったリッチーは、そのうちのひとつでした。


あと2つ。

という事で、あと2つやってしまう事に。


…って、

そのクエがどこにあるのかすら、全然みつからーーーーん!!



クエストジャーナルの説明文を見ると、どうやら西の端にダンジョンがあるようです。

よし、行こう。

なんか崖から崖をジャンプで伝って行かねばならないようです。
みんな、気をつけて。
落ちたらダメだよ!

じゃんぷ、じゃんぷ。


「あ゛ーーーーーー!!」

06121220.jpg

…って

06121221.jpg

おちたー!w

何度か落下の不幸にさいなまれながらも、無事到着。

ダンジョン入ると暗くて何も見えないので、
裏技、インフラビジョン!!

06121207.jpg

これが、

06121208.jpg

こうなる。

って、ただのガンマ値上げ。



チャール(byギルドウォーズ)みたいな敵を倒し、無事クリア。



ついでに、見つけたダンジョンにも突入。

さらわれて働かされてる奴隷を解放するのが目的です。


さくさく奴隷を見つけて開放していくと、厨房を発見。


06121222.jpg

かまどの上に、金網に閉じ込められたドワーフさん。

美味しそうで…じゃない、可哀想です。


06121223.jpg

ぎゃああ、燃えたー!!

って、こいつ、助けられないのかなあ…
なんどやっても、もえもえです。


宝箱の手に入るオプションのモンスター。
死ぬのは嫌なので、非常口完備w
06121224.jpg
危なくなったらいつでも逃げ出せます。


とりあえず、ここもクリアし、
さらに3つめの前提クエストもクリアしました。

昨日今日と、PTメンバーに恵まれてたなあ。
なんか、みんなめっちゃ上手くて強かったです。

しかも何度失敗してもヘコたれない。

ボスに火が効かなければ氷を試す。
強くて強くてどうやっても勝てそうになくても、
絶対どこかに倒す方法があるはずと試行錯誤。

ほんと、未経験のクエに必要なのは、
不屈の精神とあふれ出す探究心ですね。

クエスト2つ連続で合計4時間とか、
それでも楽しそうに全滅してるみんなが大好きです(マテ


本当に、ありがとうございました。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/204-040ec167
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


