
--年--月--日 --:--


マリリスレイド!

2006年12月10日 05:23

ふとLFMみてると「クィーンレイドPT募集!」と!

丁度、前提3つともクリアしてたので参加してきました。


クィーンレイドには、3つの前提クエをクリアした後に、
ひとつのクィーンレイドクエをクリアしなければなりません。


よし、いっちょやったるかー。



クィーンのいる神殿には、また砂漠の岩場をジャンプしていかないとダメなのかぁ。


あ゛ーーーーー!!


って、また誰か落ちたーww


(以下、若干のネタバレを含みます)
無事、クィーンの居城に到達。

入るなり、設置された本に謎めいた文章が…。
どうやらクィーンと対面する為のシキタリがかかれているようです。

特定の順番で、6つある道の奥にある石版を操作するようです。
順番を間違うとえらい目にあうとか…。


道はそれぞれ名前がついていて、
サソリとかサルとかイヌとかのレリーフが掲げてあります。

じゃ、とりあえずサソリから。
06121226.jpg


なにがでてくるのかなー

って、

06121227.jpg
やっぱりオマエラかw


次はタコタコ。

オクトパスのレリーフの道です。


06121228.jpg

……

…えーっと。
ここは優しく放置してあげるトコですか?



タコのボスは一応秘密で。
ぜひ、その目で確かめて下さいね。


次はサルー

なにが出てくるかなあ
06121229.jpg

ん…?

たしかに、サルでした。
06121230.jpg
コイツ。



こうなったら、みんなもう慣れたもの。
06121231.jpg
イヌっていったら、もうアレしかないっすね。

ハイハイ、デスブロックデスブロック




無事に謎を解いてボス(クィーン)と面会。

06121232.jpg

Co6のラストの彫像の人、キターーー!!

攻撃方法やその後は、みなさんの目で見て頂くという事で、ここでは秘密。



とりあえず、
06121233.jpg

クリアーー!!


結構つらかったです。
でもローグやレンジャイには楽かもねー。


さて、前提が終わったので、ついに次はレイドです。

で、ここで何故か6人でレイドボスに挑戦するという流れに…


って、さすがにそれは無理だろ!!!!


(続く)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/205-7a174189
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


