
--年--月--日 --:--


マリリスレイド、その2

2006年12月11日 05:51

本来12人で行うはずのレイドに、6人で挑戦。

06121234.jpg

「12人の英雄を送るだけの力は残されている」

いえ、6人だけで充分です…



(以下、若干のネタバレを含みます)

レイドクエはとても短いので、あっという間にボスまでたどり着きます。


いくぞおらーー!!

ボス、倒すぞーーー!!!


とーつーげーきぃぃぃ!!!!


06121235.jpg

あーーーー!!


06121236.jpg

ああーーーーー!!


06121237.jpg

あああーーーーー!!!!!



…全滅。


まあ、当たり前ですね…。



しょうがないので、レイドPTとしてあと6人募集することに。

でもまだ実装されたばかりのクエスト。
さらに参加する為には、3つの前提アイテムと1つの前提クエストのクリアが必要です。

まったくあつまらない…。

さすがにもうダメかなあ…と思っていたら、


知り合いのCooさんが、前提クエストのLFMをたてているやん!
これはTellしなければ。

「そこクリアしたら、助けにきてー」

という事で拉致完了(マテ。


ただ、初挑戦との事なのでどれくらい時間がかかるかはわからないとの事。
いいよー、いくらでもまつよー。

こっちはもう、昼にスタートしてから、もう6時間くらいたってるしー。


どんなクエかも、なにに気をつければいいかも、あえて教えません。

Hinoさん曰く、
「初クエは、苦しみのた打ち回るがいいのじゃー」
だそうです。

悪魔ですね。



で、たっぷりと時間が余ったので、6人でどっかいく事に。
というか、6時間近く同じメンバーとPT組みっぱなしというのもすごいなあ。

砂漠のサブクエをクリアして、宝箱からHinoさんが「罠解除+11」の手袋をゲット

う…いいなあ。

「おめー。」

ちぇ、うらやましいなあ…
と、指をくわえて羨ましがってると、

Hino「あげるよ」

って、ええええええ!?!?

い、い、いいんですかい?

+11装備だよ?

売ったら多分、数万PP単位で値がつくよ!?


Hino「うん、いいよ」


ああ、仏様は本当にいたんだね…
ありがたく頂戴いたしました。

06121238.jpg
わーい、めっちゃ嬉しいよー。


そうこうしていると、CooさんからWis。

「前提クエ、終わりましたよー」

よし!
これで12人そろった。

クィーンマリリス、レイドしちゃるぞ!!


(さらに続く)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/206-db27a77d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


