
--年--月--日 --:--


飲んだら乗るな、乗るなら寝るな

2006年12月14日 11:04

12月。
去年と同じく、夜に運転代行のバイトやってみてます。

今年は飲酒運転が問題になったからか、代行使う人も増えてウハウハ…
と思ったら、むちゃくちゃ同業者が増えてるよ!!

さみーしねみーし。
とりあえず、運転中は寝ちゃダメよ。

がんがんに暖房かけてて、夜中の高速で寝そうになった私です。
ひやっとすると、一瞬で目が覚めるね。
人間って、よくできてる。うん。



そういえばのだめ見ました。

あと2回だそうですね。
次回でコンクール本選→福岡編。
最終回で福岡編クライマックス→大団円…かな?

ラストは90分拡大版とかにしてくれないと、おさまりきらんぞー!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/210-2ed9d7cd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


