スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「うわまえをはねます」

2006年12月16日 09:17

モジュール3実装による変更点の公式アナウンスより。


コインロードの制定した、
「ストームリーチでハンドアックスを販売してはいけない」
という禁令は解除されました。
あなたの近くのお店で、ハンドアックスが販売されるようになりました。


これって、バグでハンドアックスが店で販売されていなかったのを修正したアナウンスです。
コインロードの禁止令だったのかよ!!

なんだかこういう雰囲気が好きです。



他にも色々…

オークション・ハウスは、オークション成立時の落札金額の上前をはねます。

(上前って!)


オークション出品をキャンセルした時、出品料は返還されません。
オークショニアは、貴重なサービスを提供したのにも関わらず、オークションのための手数料を還す事には納得しません。


(そら、納得しないわなぁ)


何人かの裕福な敵は、戦闘時に数種の錬金術物質を扱うようになりました。

(裕福な敵ですか…。間違ってもコボルトではないわな)


「レッドファングはエサを食べたので」他のボスに比べて、彼女を倒す難易度は若干上昇しました。

(餌…って冒険者…?)


何匹かのオーガは野菜を食べたので、以前よりもより良く見たり聞いたりすることができるようになりました。

(やさいもたべなさい ってばっちゃがゆってた)


・マーケットプレイスのガード・ジョーラムは自暴自棄ではなくなりました。
・ダーク・ザ・デレンジドは友人のローガンがリーキィ・ディンキィにいないことに気が付きました。


(よかったね、デレンジド)


Q.”ナルシストなヴァンパイアが、+1のゴミアイテムを宝箱に溜め込んでるとは思えないんだけど”

A.財宝決定表が変更され、よりふさわしい高品質の武器が手に入れられるようになりました。





うーん、制作側も楽しんでるなあ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/212-49262ae0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


