スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年もお疲れ様でした

2006年12月31日 23:16

はてさて。
今年も残りは45分。

サントリープレミアムモルツ片手に、
紅白のくーみんの歌を聴きながら書いてます。

この人も綺麗になったなー。


今年はどんな年だったろう。

変化があったといえば、大きなものがひとつあったけど、
結局はなにも変れず終わった一年だったかな。

成長は間違いなくしてないし、むしろ…退化かっ!?


あ、五木ひろしになった。
もぅおぅおぅおぅおぅ。
相変わらずのコブシです。


来年はいろいろ変っていけるように頑張って、
少しはマシな人になりたいと思います。

今年一年、いろいろと有難う御座いました。

来年も、よろしくな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/228-c1ab1615
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


