
--年--月--日 --:--


鎧で貧乏

2007年01月04日 18:42

最近、レザーアーマーです。

07010404.jpg

DEXが24を超えたので、修正値が7になっています。
チェインシャツはDEXボーナス制限が4なので、3つも無駄になってしまうんですよね。

レザーアーマーなら制限7なので、DEX24あるならチェインシャツとACは変らなくなっています。

レザーアーマーは軽いしね!
軽いのいいよっ!

ハフリンローグは全然荷物が持てないから、鉄の鎧なんて重くてしょうがないですわ。

07010403.jpg

ハフリンダーンス。


で、今。
+5レザーアーマー集めるぞ病にかかってます。

はい、きっと感染元はウインディさんです。(マテ

彼も、+5フルプレをどんだけ買ってるんだ…というくらい買いまくってます。
そら、お金も溜まらんわ…。


しっかしレザーアーマーはあんまりでないんだよなあ。
見た目のバリエーションは豊富っぽいけど、そもそも+5が中々でないので少ないね。

ブローカーでみかけたらご一報を。
速攻で購入に向かいます。


**鎧カタログ**
07010401.jpg

アカレンジャイ!
(他にもミドレンジャイVerやアオレンジャイVerがあるそうです…、どんだけ持ってんだ)

07010402.jpg

戦国武将!!
槍とか持って、振り回して欲しいな…。


コメント

  1. Nacky | URL | WvK72bXA

    Re: 鎧で貧乏

    チェインシャツ、ミスラル製のを狙ってみるというのはどでしょ?無駄なDEX修正が減るのでよさげかと。
    まあ、なかなか出ないけど。
    (自分も+5は入手できずに+4を愛用。最終目標はドラゴンが持ってるあのチェインシャツです。)

    ブログペット経由でのお友達記念に初カキコしてみました^^

  2. とり | URL | -

    Re: 鎧で貧乏

    はじめまして、こちらこそよろしくお願いします。

    最近まじでブログペットにハマりつつ…。
    可愛すぎてどうしようもないですょ…。
    俳句とか読むようになるのは有料会員なんですねぇ。

    ミスラルチェインは激しく欲しい。
    激しく欲しいが全然手に入りません…。
    ドラチェイン狙うしかないのかのぅ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/235-94a483bd
この記事へのトラックバック


最近の記事


