
--年--月--日 --:--


オーレオールより愛を込めて

2007年01月09日 23:06

こんばんは、とりです。


最近、ストームリーチでとんと見かけなくなったとお嘆きの方もいらっしゃるかと思いますが(そんな訳ないが)、

ええ、エベロンとはご無沙汰です。




今、わたしは…


07010902.jpg


ホルデインにいます(マテ




と、日~月の連休に暇をもてあまし、他のネトゲもみてみるかという事で無料MMOをあさっていました。

そこで目にとまったのが「ファンタジーアース ゼロ」


ええ…がっつりハマりそうです…。



前はスクエニが管理してたアレです。
スクエニが運営放棄して、基本料無料で再度サービス開始されたみたいですね。

基本的にPvPの戦争メインなゲームなんだけど、Lvあがるのがめちゃくちゃはやいので新規と古参の差があまり感じられません。

Lv10でも戦争でガンガン戦えるみたいだしねー。

一回の戦争で、LvUPに必要な経験値の50%近くがどーんと入るのもすごいわ…。

リネ2のやつとからしたら、考えられない…。



07010901.jpg


ガンガンとモンスター狩りしないでいいゲームなようなので、
まったりゆっくり遊んで行きたいと思います。

ただ、PTがまったく不必要なゲームだから寂しいぞ。
ギルドにもはいりたす…。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/240-68b7f210
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


