
--年--月--日 --:--


今日も元気だ、傭兵稼業

2007年01月11日 15:59

Lv10から戦争三昧。
もう一度も通常フィールドにでてません…。

Lv8くらいで、親切な方に超強力武器と大金を頂いたので、
それを食い潰しながらの傭兵稼業です。

ポーションとか結構カネかかるんだよなぁ…。

残りは1万Gちょい。
そろそろ出稼ぎにいかねばなあ…。

Mob狩り、地味で楽しくないんだよなあ…ちぇ。



開始3日目のぺーぺーですが、もうすでに調子に乗って召喚獣とか出しまくってます。

召喚獣とは、各地に点々とあるクリスタルの大結晶でとれるクリスタル(小)を、40個とか50個集めて召喚する巨大特殊ユニットです。

クリスタルって3秒で1個とかしか採れないから、多くの仲間の協力が必要なんだよね。


そんな大事なクリスタルを使って、ぺーぺーが召喚ナイトで突撃。

07011101.jpg

いーやっほぅーい! いくぜぇぇぇ!!


これがまた、めっちゃ楽しい。

足は速いし、攻撃はデカいし、HPはめちゃくちゃあるし。
ただ敵の歩兵に対しては全然ダメージないんですけどね。
対召喚獣に特化したユニットらしいです。


他にも遠距離砲で建設物を破壊するジャイアントや
対歩兵に特化したレイス、
敵の城へたどり着ければ、究極最大魔法「自爆」で大ダメージを与えられるキマイラ。


あれだな、これって他のRvRゲームでいう攻城兵器みたいなもんか。

ジャイアントなんてまるっきり「カタパルト(投石器)」だし、
レイスは「移動バリスタ」?
キマイラはちょっと違うけど「ラム(破城槌)」かな。


とりあえず召喚楽しいぃぃ~。

避けて撃つ! 避けて撃つ!
ゲーセンのガンダム連邦vsザフトで鍛え(ry


裏でのクリ掘り(資源採掘)や、クリ輸送(各地に広がる大クリスタルから採ったクリ(小)を、拠点に集める)、銀行さん(集めたクリの総合管理)などなど、
やっぱり裏方も楽しいねー。


まあ…我らがホルデイン国は連日連夜、負け戦ですが…。

ゲーム開始時からの国のトータル勝率が掲載されるのですが、
ホルデインは30%でした。

うむ。3回に1回は勝てる! がんばるゾ!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/243-04100e6f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


