
--年--月--日 --:--


亡命

2007年01月17日 23:46

こんばんは。

07011601.jpg


新キャラです。



ええ。
後ろを見て頂ければわかると思いますが…


ゲブランドです。



スカウト作り直しで、弓スカを作りたくなったので、またまたスカウト。
どうせなら別国も見てみたいなーって事で、ゲブランドにキャラ作成。


えーっと。


もう、戻れないかも…(マテ



geburando_01.jpg

ゲブランド国王、ライル様。


最初は、どっちかというと悪役系のダークな国かと思って敬遠していたけど、
実際は仲間思いの心優しいボスでした。

下賎の民出身の皇帝陛下。
貴族からは疎まれているが、下々の民からは慕われるアニキです。

「必要のないヤツなんていねぇんだよ」
「オメェら、適当にな!」



後ろにいるのは執務官であり、ライルの実弟 ケイ。

geburando_02.jpg



……

……ええ、聞き間違えではありません。


弟…です。



えええええ!!!


いもうとじゃないのぉぉぉ!?!?




きっとあれだ。

男子じゃないと重職につく面目がたたないからと、
男装してまで兄に尽くす、健気な妹なんだよ。

…うん…きっと。

そうに違い…ない……ぐふっ



コメント

  1. 珈琲 | URL | jeRjr7fE

    Re: 亡命

    >男子じゃないと重職につく面目がたたないからと、
    >男装してまで兄に尽くす、健気な妹なんだよ。

    そ の 発 想 は な か っ た 。

    ゲブと言うとエルゲブ戦なのにエル6人ホル1人(自分)という悲惨な戦場を思い出す。
    しかも2NDでLv13だからオベが立たないー。
    全チャで言ったら憐みさえ感じられるとか言われたホル民でしt
    援軍も7割ホルだったs

  2. とり | URL | -

    Re: 亡命

    ネツァワルにはエリス…(幼女)
    エルソードにはエラ…(妖精っコ)
    カセドリアにはティファリス…(世間知らずお嬢)
    ホルデインにはワドリーデ…(正統派委員長)

    …で、なぜゲブランドだけになにもない!!
    つまりは、そういう事なのだよ、明智君。

    A鯖ゲブは強いよー。
    ネツ・エル・ゲブの3強で三つ巴な感じです。
    ホルが人口増大でどんどん強くなっている感じ。
    一強じゃないので中々楽しいです。

    やっと弓スキル2つコンプリート。
    トゥルーとイーグル、強いわっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/247-2da08fd0
この記事へのトラックバック


最近の記事


