
--年--月--日 --:--


月に一度のお約束

2007年01月30日 02:54

またまたOSの再インストでした。
ちょっと手間取ったので一日作業。
まじでそろそろ買わねば…OS…。

ビスタとかビスコだかいう新OSが発売されるようだけど、
32bitCPUでも問題なく動くのかなあ?

32bitならXPのがマシ?


ファンタジーアースは相変わらずやっているものの、
基本的に戦争ゲームなので、ブログに書くようなネタがないのが困りモノ。

スクリーンショットも名前やチャットが表示されていないように修正されちゃうしね。
うーん。DDOはぜんぜんやってないしなあ。


またまた前のように駄文雑記なブログになってしまうかもしれませんが、よかったらお付き合いくださいませ。

そういえばネカフェで読んだ「エマ」というメイド漫画が面白かったです。

正統派ブリティッシュゴシックメイド。
萌え要素はありません。

メイドと貴族の許されざる恋…って感じかな。
展開は思いっきり少女漫画です。

でも絵が好みで面白かったです。


すげーーマイナーな漫画らしいから、ネカフェ行ってもないかもよ。
パンプキンシザーズも読みたいのに、ないんだよなあ。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/257-3f4d9ba3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


