
--年--月--日 --:--


ボクも神だ!

2007年02月25日 15:06

車を運転中、なにげなくラジオを聴いていると聞き覚えのあるセリフが流れてきた。

「はっはっは。神たる探偵にわからないものなどなにもないのだっ!」

って、まさか…榎木津!?!?
っつか絶対、榎木津でしょ、これ!!w


今、ラジオドラマで百器徒然袋やってたんだねぇ。
くそー。最初から聞きたかった!
榎木津の声がちょっとイメージと違うけど、なかなかよかったです。
っつか演ってる役者さんが、ベテランばかりなんだね。

ネットで調べると、風もやるみたいだから楽しみです。
今年の夏は映画で「魍魎の匣」もやるみたいだし、新刊もでるみたいだし、めっちゃ楽しみです。

ってまあ、映画は観ないんだろうけどね…。
姑獲鳥の夏も観てねーや。


個人的に一番好きなのは「絡新婦の理」。
ダントツですね。

あれは本当に、自分の中の価値観を変えられました。
あれこそ映画化して欲しいなあ。
映像的にもめっちゃ綺麗になりそうだし。冒頭の桜とか。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/281-63a91725
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


