
--年--月--日 --:--


ウォーリア日記

2007年03月22日 02:17

07032502.jpg
いくぞーー!


元気にウォリってます。

なにげにめっちゃ難しいねー、ウォリ。
とりあえず例の如くLv10までMob狩りしてたんだけど、ウォリは遠距離攻撃スキルがない(あるにはあるけど威力無い)からキツい。

このゲームは回避率なんてモンはないので、敵の攻撃が触れたら100%喰らうのです。
ええ、必中です。

だからステップや移動で華麗に避けるか、遠距離から一方的に攻撃するしかないんだよね。
喰らったら結構痛いし、なによりHPは自然回復しない!
ポーション飲むか宿屋に泊まるしかないんだけど、結構カネかかるしなあ。

1vs1ならステップ連打でなんとかなるんだけど、基本的に敵は群れてます。
ひきづりまわして範囲攻撃でまとめ狩りしてます。

あれだ、リネ2のウォーロードを思い出すな。
ひきづりまわしてまとめ狩り。
慣れれば楽しいんだけど、最初はやっぱり難しかったですわ。

Lv上がってくれば、ダントツの狩り性能を誇るらしいので頑張ります。


で、戦争。


07032503.jpg



…はやいよ・・・死ぬの…。


もちろん戦争だって同じです。
遠距離攻撃ないんだから近づくしかありません。

サラ(ソーサラー)とかスカ(スカウト)とか、どっちも遠距離攻撃職じゃん!!


近づく前に殺されるって・・・。



ウォリにはエンダーペインというスキルがあって、
それを発動していると「攻撃を受けても怯まない」という効果を得ます。

他の職は攻撃を受けたら一瞬のけぞって止まります。
空中で攻撃受けたら転んじゃいます。

でもウォリは攻撃を受けつつも突き進む事ができるんですよね。
まあ、怯まないだけであってダメージはしっかり受けるんやけど…。

だからうほほーいと調子に乗ってると即死。
なにげに両手ウォリは守備力はそんなに高くありません。
ウォリはウォリでも盾を持つ片手ウォリはめっちゃ硬いんですけどね。


あー、ちーかーづーけーね~~。

っつかサラやスカやってたから、操作に慣れねぇ~~。
頑張るしかないかぁ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/288-f3f294dd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


