
--年--月--日 --:--


うぉーりあ日記 2枚目

2007年03月23日 02:35

今日も元気に両手稼業。
ぺったんぺったん餅ついてます。

ベヒモステイル(近距離360度範囲攻撃)のモーションが餅つきに似てるため、敵の集団に突っ込んでベヒテ連発するのを「餅つき」というそうです。
うん、似てる。


あー、Kill0のDead8とかキター…。
ひとりも殺せず、8回死んだって事ね・・・。

このゲーム、1回の戦争(30分)で5回も死ねばデッドランキングのります・・・。
ポーション(POT)でガンガン回復するのが普通なので、なかなか死なないんですよね。

まーおいらはさくさく蒸発してるんだが。


きっちーよぅ。
片手ウォリからスタン喰らったら、四方から魔法飛んできて瞬殺されるよ。

かといって近づかない訳にはいかないしなあ。


うーん、どう動かせばいいんやろ・・・。
煮詰まった…。



煮詰まったのでとりあえずMob狩り。

おりゃあああ!
07032504.jpg

なんじゃわれーー

07032505.jpg


なんか愛嬌あるな・・・こいつ。


ちなみに激強でした。
ファイアブレスで即死した・・・。

ってMobLv40っすか!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/289-586d9546
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


