
--年--月--日 --:--


うぉーりあ日記 4枚目

2007年03月25日 03:26

07032510.jpg
いやっほーーい


課金装備に手を出しました・・・・・・

なんかアップデートで新課金防具が追加。
妙に可愛かったので、ついに買ってしまいました・・・。

07032515.jpg
名前はケイなのに女性キャラ…。きにするな。


っつかウォリって前線でボコられる職なので、課金防具(Lv40防具と同等の性能)で守備をガチガチに固めてないと役に立てないらしいんだわな。

まあこれで、ファイアランスで250とか喰らってたのが190位まで減りました。
それでも蒸発してますがなにか。



最近はちょっとクエスト武器が欲しくてMob狩りやってます。

クエスト武器とは文字通りクエストを達成すると貰える武器の事で、国によってその武器が違います。
我らがゲブランド帝国は短剣。
ライル様の得意武器です。

ちなみにこのクエスト武器、この世に存在する普通の最強武器(課金武器も含む)よりもさらに強いのです。

これは手に入れなければっ!!


本土のLv3MAPの敵を倒すと稀に落とすレアアイテム「猛獣の牙」を、道具屋で買える短剣「フェイク」と一緒に持って行くと、クエストNPCが作成しにいってくれます。

が・・・

成功するのは3%・・・・


そう、必ずクエスト武器が貰えるとは限らないのです。
失敗するとクズのような短剣がもらえます。

こんなのいらねーー!


そもそも猛獣の牙のドロップ率も3%程度。
めったに落としません。

さらにそこからフェイク(Ringで購入)が必要で大事なリングも消費。


で極めつけは、短剣製作の成功率が3%という事実・・・。


めっちゃツラいわー!!!

両手ウォリいるから格下Mobは乱獲できるとはいえ、正直つらかったっす。
30回以上挑戦して全滅。

ほんま、もーやらねー。
精魂尽き果てた・・・

おかげでお金は死ぬほどたまったがな。



狩りの合間にみつけた妖精さん。

07032513.jpg

動きがすばしっこい上にじっとしてないので、SS撮るのに苦労したあw

07032514.jpg

ちっちゃくて可愛いです。

可愛いですが、めっさ強いっす。
目に見えないほど速い遠距離魔法攻撃。
ステップでかわすなんてまず無理っす。

こいつは手を出さなきゃ攻撃してこないからいいけど、
範囲攻撃でひっかけちゃったりしたら、地獄の果てまで追いかけてきます・・・。


よ・・・妖精さん怖い!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/291-93fbbf1d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


