スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あん あぽー

2007年03月26日 20:40

今日のアップデートでイベントがはじまりました。

「エルフ聖誕祭」

今月って、エルフの生まれた月なんですか…?


イベントNPCに話しかけると「リンゴ」を持って来いとの事。
エルフにリンゴ?
まあ、持って来いというのでMob狩りして拾いに行く事に。

リンゴをドロップするのはゾンビと妖精さん。
ゾンビはゲーム時間の夜にしかでないから効率悪いので、
やっぱり妖精いじめするしかないか…

…って、我らがゲブランド帝国領ストリクタ大陸には、3MAPしか妖精でないじゃんかよ!!

しかも1MAPにつき1~2箇所(それぞれ3匹)しかPOPしないという超激戦区。
思った通り、もうすでにプレイヤー同士の争奪戦が繰り広げられていました。


うおーー、オレの妖精じゃーー!
よーこーせー!


ってウォリでいったから、サラやスカの遠距離攻撃には敵わねぇぇぇ!



でも地味に粘着してちまちまファーストヒットを与えつつ横取り横取り。
リネ2の狩場の取り合いとか思い出すぜぇ…へへへ…(壊れかけ)

なんとか6つほどリンゴをゲットできました。


イベントNPCは「特別なリンゴ」をご所望のようで、普通のリンゴだとアイテムくれません。
「むしゃむしゃ…これは普通のリンゴだな。違うのを持ってきなさい」って喰うだけ喰ってそれだけかよ!

4つほど渡した所でお気に召したのか、アイテムくれました。

「エルブンイヤー」

07032801.jpg



…エルフの生耳…

…生耳…


妙にほんのり生暖かいのですが、そこいらから引きちぎってきたんじゃないでしょう…ね…?

ティファリス以外のエルフが絶滅してしまった理由を垣間見た気がしました…


上の写真じゃわかり辛いから、盗撮したヤツでも

07032802.jpg


女キャラは可愛いねー、このゲーム。
代わりに男キャラのモデリングはひどいですが。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/292-6c5fe7c7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


