
--年--月--日 --:--


アニメのメ

2007年04月05日 18:21

昨日は休みだったので、ようつべ漁ってアニメみてました。
パンプキンシザーズの最終回だけ、みてなかったんだよなー。

なかなかよかったです。
伏線残しまくりで次回へ続く? みたいな終わり方でしたが、
原作でもまだ回収し切れてない伏線なのでしょうがなくはあります。

やっぱり伍長が正ヒロインだ・・・
どうみても姫・・・。
しかし伍長といい少尉といい、声がイメージにぴったりでいいわあ。


声と言えば・・・瀬戸の花嫁。

これ、アニメはじまってたんですね。
ニコニコ動画でみかけて観たのですが、声が・・・

というか、方言が・・・!!

きさま、どこの地方の生まれじゃ!!!

広島弁風な岡山弁の言い回しはそのままに、イントネーションが関西弁・・・。
もうカオス。

豪三郎は完璧な広島弁。
むしろ完璧すぎて、多分、一般人には聞き取れないw

燦の声をやっている人は、もともと声優ではないらしいので、これからに期待です。
岡山人の声優、もってこいやーー!


アニメ自体は面白かったよ。
OPが60年代テケテケサウンド、ベンチャーズ風味。
文字が筆文字で極道映画仕様になってます・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/298-3ed9cc5e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


