
--年--月--日 --:--


整形マッサージ

2007年05月07日 18:26

ちょっと前にTVでやってた「造顔マッサージ」。
顔のリンパに沿ってマッサージを行い、顔のむくみや老廃物を取るそうです。

今、結構話題になってるみたいで、造顔マッサージのDVDや本は売れてるみたいです。
なにやら10歳は若く見えるようになるとか!


んで、その番組でマッサージの仕方を紹介してたんだけど、
これ、いーよ。

一回10分くらいのマッサージで、ほっぺたがぺしゃんこになりました!

最近、頬の辺りがむくんでたんだけど、なんかすっきりした感じがしました。
恐るべし造顔マッサージ。


っつか、かなーり力いるんで、腕力もつきそうw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/320-ae922b17
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


