
--年--月--日 --:--


のーみそこねこね

2007年05月10日 23:51

今、巷で流行っているという 脳トレを買った。
ああ、流行を1年ばかり遅れてるが気にしない。


っつーか私はDSを持ってないのだが、
友人に「DSだけ買っては見たがソフトを1本も持ってない(1年間)ヤツ」がいたので問題はない。

前々から脳トレはやってみたかったし、今なら2千円程度で買える様なので買ってみた。
それにそいつは元々ゲームは全然しないヤツだから、あわよくばDSごと奪ってしまおうかなんて悪魔が囁いていたが、また別のお話。

とりあえず後期作品の「もっと脳を鍛えるトレーニング」を買ってみた。

さっそく脳年齢測定。
声を出すタイプで、じゃんけんで画面に写る相手に対して指示通り勝ったり負けたりするヤツだ。

んで測定終了。

私の脳は35歳だそうです・・・
ぐは。


ちなみに友人は90歳オーバーで測定不能w
まあ途中で投げ出してたしな。


他にもトレーニングとかやってみたけど、中々難しくて面白いね。
ハマりそうです。

って、そのDS。
友人も脳トレにハマりやがって、そのままソフトごとお持ち帰りしていきやがりました・・・。


あ・・・あれ?
悪魔さん! 話が違うじゃないですかっ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/323-bf06b8b9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


