
--年--月--日 --:--


上手に焼けません

2007年06月28日 16:39

モンスターハンターフロンティアのテクニカルテストは障害まみれ。
もう入る事すらできません。

途中からログイン制限をかけているらしく、早い者勝ち。
一回INしたら、もう怖くてログアウトする事も出来ません。


オレも1時間くらいしか遊べなかったなあ。
ゲーム自体は結構面白そうなのに、これは残念ですね。

ゲーム内容は、少人数(最大4人)でPTを組んで狩りをするMO。
雰囲気は原始時代のハンター生活?
恐竜やイノシシを狩って、皮や骨を剥ぎ取り、それでアイテムを作ったり売ったりして生活するような感じです。

とにかく素材を集めるのが大変だけど楽しい。
昔のウルティマオンラインみたいな感じですね。
PTプレイでワイワイ遊ぶよりも、ソロでコツコツ素材集めとかするのが好きな人に向いているのかも。

PT組んでガンガンクエストこなしてハンターランク(Lvみたいなもん)を上げていく遊び方もあるようですが。

PT必須のボス戦もあるみたいなので、とりあえずそこまではやってみるかなあ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/343-d0f84996
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


