
--年--月--日 --:--


怪物退治

2007年07月04日 01:22

最近はモンスターハンターフロンティアやっています。

MMOというよりもアクションゲーム。
さすがはアクション老舗のカプコン製です。

07070501.jpg


ネコが可愛いw
可愛いけど爆弾投げてくるは、持ち物は盗んでいくわで最悪の敵。
レアアイテムだろうがなんだろうが、容赦なく盗んでいきます。


07070505.jpg

とりあえず、いつも(FEZの)メンバーと猟団を組んで狩り三昧。
女キャラはエロいなあ…。


07070504.jpg

グラフィックはかなり綺麗。
綺麗なのにスペック低いPCでもしっかり動きます。
さすがカプコン。技術力あるなあ。
FEZも見習って欲しい…。


07070507.jpg

初めてのボス戦! イャンクック。
怒り突進に触れると即死です…。
っつか、突進怖ぇ…。


07070508.jpg

まったり肉焼き。
「上手に焼けました~」

草食獣を倒して肉を剥いで、カマドでこんがり焼いたら食べれます。


んー。生活ゲームとしても、おもしろいかもね、これ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/347-c97ac64a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


