
--年--月--日 --:--


タカアシガニ

2007年07月11日 08:02

ハンターランクも30になったので、昇進試験を受ける事にしました。
MHは20、30、40の区切りで試験クエストを受け、それをクリアしないと上のランクにあがる事ができないんですよね。

ランク20の試験は楽勝に簡単だったけど、30はどんなんかなあ・・・


・・・って!


07072105.jpg

でけえええぇぇぇえええぇえ!!

ハンターランク30認定試験は古竜撃退戦。

世界に数体の存在が確認されている、フルキモノ、「古竜」。
彼らは単に巡回しているだけなのかもしれないが、その通り道となった街はたまったもんじゃありません。
また、ごく稀に人里や街を能動的に襲う事もあり、その古竜の襲撃を撃退するのもハンターの重要な仕事なようです。


って。
んなことゆーても、こらでかすぎるわー。


攻撃なんか足にしか当たらんし。
07072113.jpg

おんどりゃああ!
茹でてちぎって喰うてまうどーー!


07072110.jpg

ラストの戦場は砦。
街を守る砦で、ここを抜かれると防衛失敗でクエスト終了です。


一撃はとにかく痛いし、タフだししぶといし・・・。
時間をフルにつかって、なんとか撃退しました。

これで試験合格。
めでたくHR31になりました。


あー、まじつかれた。
もうやんね・・・。



HR31になって上位になった記念SS。
07072111.jpg
上位ハンターだけが入る事を許される、大老殿。
奥におわしますは、この街の最高権力者であらせられる大老さま。

っつか

07072112.jpg

でけぇよ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/352-6548e641
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


