
--年--月--日 --:--


おぶりびょーん

2007年07月26日 10:53

ついに手を出してしまった・・・Oblivion


Oblivion

アメリカ産のシングルプレイRPG。
初期のUOを髣髴させるような「なんでもできる!」をモットーにしたフリーシナリオRPG。
超広大なMAPを自由に歩き、シナリオにとらわれず自由に行動でき、正義の味方から悪の頭領まで、自分の思うようにプレイできるロールプレイングゲームです。


前々からすごく興味はあったんだけど、通販でしか買えないみたいなので敬遠してたOblivion。
モンハン課金のウェブマニーがちょっと余ってたので、購入を決意。

んで、到着しました。


全英語!

マニュアルも英語!



ああ、なんかサイレントハンター3の悪夢を思い出す・・・。

とりあえず日本語wikiで情報を収集して、日本語化パッチもあててみた。
モデリング向上ModやAI強化Modもいれて、準備は万端。

あー、モンハン、FEZから遠ざかる~~。
こういう箱庭系のRPGは大好きな性分なので、ちょっと戻れそうにはないぞおw


また、プレイ日記でも書いてみるね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/364-8510f526
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


