
--年--月--日 --:--


今日もニコニコ

2007年08月24日 23:59

おひさしぶりです、こんばんは。

さっそくですが、ニコニコです。
ええ、ニコニコです。

先日のニコ動ログイン変更事件で危うくID無くしそうになり、
ニコニコ禁断症状がでそうだったボクです。
ええ、マジです。


最近は手書きMADにハマってます。

あいつら狂っ○るよ。
ええ、間違いなく狂○です。

OP、2分弱のアニメーションを、
全部一人で描いて着色するとか人の為す事では御座いません。


とりあえずコレ。
魔道物語fromひぐらしのなく頃に



ちなみにこっちが本物です(↓)




結構有名らしいけど、アヴェマリアン



元ネタはわからないんだけど、歌まで専用のを探してくる所がすごいねー。


前にも載せた「全手描き。ハルヒのキャラでらき☆すたOP」ですが、
これに着色しはじめてる猛者がいました。



途中までですが…なんちゅーかこれは…。
描くより塗る方が大変そう…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/387-5f67d5d8
    この記事へのトラックバック

    ニコニコ

    854 ) マイリスト登録数: 再生数: コメント数: 再生  [



    最近の記事


