
--年--月--日 --:--


常連さん?

2007年09月01日 08:46

20070901084632.jpg

にゃー

やばい
ネコに会いに通いはじめとる…

犬派のオレはどこにいったんじゃー


ソファーに寝っ転がってTVみてたら、白黒シマネコがトタトタとやってきました。
で、おもむろに前足で私の腰をふみふみ…。


こ…これが、
かの有名なネコマッサージですかあ!?!?


ふみふみふみふみふみ

あー、なにげに気持ちいい…。
つか萌える…。癒される…。

結構長い間、ふみふみしてくれてました。
終わった後はご主人さまのトコいってふみふみしてたけどw


黒ネコの方は、私の手になにか美味しい匂いをみつけたのか、延々と手を舐めたり齧ったりしてました。
ああ、癒される…。


ネコいいなあ。
飼いたいけど、やっぱり色々大変なんだろうなあ。

とりあえずは友人宅で慣れるか。
慣れたら飼おう。きっと、飼おう。


20070901111228.jpg

帰る時に、車まで先導してくれた黒ネコ君。
ちょっと進んではひょいっと振り返る、というのを車までずっと繰り返してたよ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/391-37340159
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


