
--年--月--日 --:--


ピアキャス

2007年09月15日 23:59

最近、ピアキャスにハマってます。

ピアキャスとは個人動画配信ツール。
デスクトップの内容をそのまま不特定多数の人に配信するソフトです。
特徴としては、その配信時にオーナーがマイクで実況が出来る所かな。
恐怖系ゲーム配信などで、オーナーの悲鳴付きとかよくありますよねw


FEZの「DQチームvsゲブランド選抜」で初めて知ったピアキャスですが、今は他のチャンネルにハマってます。

「西村プラスチック」
阪神戦を毎回配信しているチャンネルです。
地上波で中継がない時も、スカパーで配信してくれるので嬉しい!
というか、このオーナーの西村さん(?)の実況がすごい。
3時間近い試合中、延々と喋り続けるし、なによりその知識がすごい。
実況というよりも、マメ知識かな。

代打で出てきたマイナーな選手でさえ、その入団年度やドラフト順位、出身地や選手の持ち味まで、アドリブで紹介してくれるのが嬉しいw


最近はTV観ずにピアキャスでみてますよ。

とりあえず、今日の中日戦勝利~~!!
いえーい


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/400-5d990b17
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


