
--年--月--日 --:--


ビンゴでGo!

2007年09月19日 14:20

昨日からバーチャでビンゴフェスタが始まりました。
アイテムうはうは、マニーうはうはのビンゴ。

1回対戦する毎にビンゴナンバーが抽選されて埋まっていき、ビンゴ達成で宝箱ゲットです。
店舗毎にもビンゴカードが設定されていて、それがそろうと「ハッピータイム」突入で争奪戦の発生率がハネ上がります。


まあ、こういう仕様なんで、自作が多いんだわな。


ハッピータイムはいるともうひどい。
15分しかないんだけど、その15分間は対戦台を独占してのリングアウト自作があちこちで見られました。

まあそれでも普段に比べると熱く対戦できたよ。
なにより、人が多かったしね。

段位も6段まで回復!
とりあえず、8段復帰目指して頑張るぞ~。


ちなみにビンゴフェスタの成果は、緑アイテム2個、幻球2個でした。

金争奪戦とったのに緑アイテムって、どんだけ!!



コメント

  1. しざーはんず | URL | -

    へーエルエルさんもバーチャやるんだ?

  2. エル(とりのすけ) | URL | -

    おー。無印VF4からがっつりやっているよ。
    葵一筋。ちょっとウルフ。

    しざーさんもやってるん?

  3. しざりん | URL | -

    大会とかで優勝するぐらいやってるね

  4. エル(とりのすけ) | URL | -

    ちょ・・・。大会で優勝って!!

    そいや、闘劇とかエントリーしました?
    あれの決勝戦は配信動画でみたけど、熱かったわあ。

    あたしゃ、しがない地方でシコシコとやってます。
    この前なんか4段まで落ちたしな・・・orz

  5. しざりん | URL | -

    闘劇とかちびたしねよwwwwwwwwwww

    オレ準優勝チームです^^;;

  6. エル(とりのすけ) | URL | -

    ちょ・・・www

    シザさん、影、禿、蟷の誰よっ!?!?
    大将戦の4本目。ちび太のライフが残り15くらいの時の、あの避けだけは悔しそうだよなあ。

    なにより、とにかく熱い戦いを見せてくれたので感謝です。
    そういえば新潟Pでまた大規模な大会があったとか。
    新潟は地方(マテ)でも賑わってそうだから羨ましいよ・・・。
    こっちはもう過疎じゃー。

  7. しざりん | URL | -

    冗談です^^

    まぁ会えばわかるよ・・・



  8. エル(とりのすけ) | URL | -

    冗談かよっ!w

    会えばわかる・・・って、やっぱり有名プレイヤーさん・・・とか?
    ぶっちゃけ、マジで一度有名プレイヤーとかと対戦してみたいわー。
    東京とかいく機会はほとんどないしなー。
    3度ほど、車で東京までいったことあるけど・・・。

    こっちはバーチャ人口少ないから、ほんま、いつか対戦してみたいわー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/405-8c60b28c
この記事へのトラックバック


最近の記事


