スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


祭りのあと

2007年09月24日 23:06

VF5。
ビンゴフェスタも今日で最終日。

結局あの1回しかゲーセンにもいけてなかったので、
最終日という事でがっつりプレイしにいってきました。



…が。

どこもかしこも自作だらけじゃーー!




ゲーセンいったら丁度ハッピータイム中だったんだけど、
もう、5つある対戦台が全席自作でした…。

最初なんて自作中としらずに、コインいれちゃったよ!
コイン入れたらカードささってたし!


自作については別に悪い事だと思うわけじゃないけど、
対戦できない(っつかプレイできない)のは嫌だねぇ。
私的には、そこまでアイテムに執着してはいないから、
自作をしようとは思わないけど…。

欲しいのはあらかたとっちゃってるからかもしれないけどね。
草履の色違いなんてもういらないのじゃー!
っつか段位をあげたいのじゃー!


もうハッピータイム中は対戦なんてできませんでした。
しかもハピタイ終わったら、クレジット残ったままでも放置(1コイン2クレジットなのよ)していくしさあ…。
クレジット残ってたらそこでプレイしづらいのよねー。


とりあえず、ハピタイ以外でがっつり対戦してきました。
自作以外のプレイヤーは数人しかいなかったけど…。

1段下のプレイヤーとガチ対戦。
なぜか調子が良くて連戦連勝。
15勝2敗くらいで、もろもろあって一気に2つ段位があがりました。

やっと7段まで戻ってきた…。
8段復帰まであと1段。


最近は、相性のよいキャラ相手なら、10段やB称号相手でもそれなりに勝ち越せる感じになってきました。
A称号とかは勝てる気すらしないがな…。


このまま頑張って、とりあえず10段めざすぞー。
お~。



ん? ビンゴはどーだったかって?

KOTもあわせてノーマル宝箱4つゲット。


ぜーんぶマニーだったわい!


コメント

  1. BlogPetのしろのすけ | URL | -

    きのうとりのすけ

    きのうとりのすけの、農家へ外食したかった。
    それでしろのすけがアップされた。
    それでしろのすけは、ばぐべえとハリーが殺到しなかった。
    だけど、ターンを選抜された。
    でも、かすたーどと連敗♪
    それできのうは共通♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/410-8e335846
この記事へのトラックバック


最近の記事


