
--年--月--日 --:--


えまーじぇんしー!!

2007年09月27日 23:03

今日気づいた事。

免許の書き換え期間がとっくの昔に過ぎてました!!ww


って、笑い事じゃないくらいやヴぁいんですけど。

飲酒検問とかひっかからんでよかったわー。
免許不携帯ってか、これって無免許になるんだっけ?


更新は来年だとばかり思ってたけど、ふとみると今年だったよ。
っつか、きづいてよかったー。
半年すぎると免許更新できなくなって、事実上の免許取り消しになるみたいだしね。


あー。免許センターいってこよ。
って、センターに車でいったらあかんのよね?w


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/412-072844c9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


