スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


私の趣味は無趣味です

2007年09月28日 03:33

暇だったのでバーチャやってきた。

ビンゴフェスタも終わってしまうと、もうプレイヤーも数えるほどしかいないね。
まったくいないって訳じゃないから、まだマシなのかな。


リアル4~5段っぽい人が2人だけ。
ずっとその2人で対戦してました。

しょうがないので、空いてる台でウルフの練習。
VF4の時は葵とウルフを使ってたんだけど、5になってからは(貧乏なので)葵しかカードつくってないんだよね。
1キャラだけしか使わないというのも上達しない理由のひとつらしいから、ウルフカードでも作ってみるかな。

コンボからまた覚えなおしか…めんどいな、やめるか(はやい


今日はウルフをちょっと触って、対戦もちょっとやっておしまい。
同段位者がいないから段位も全然かわらんなー。


でもまあ、そこのゲーセンは白本黒本を置いてる所だから、
新たにキャラの練習するにはいいね。
ウルフ結構つよいかも。
っつか、ひょっとして強キャラ!?



しっかし。
つくづく無趣味だなあ…と我ながら思った。

暇を潰す手段を知らないんだよな、オレ。


昔は絵を描いたり小説もどきを書いたり、
名所めぐりドライブしたり遺跡、神社仏閣まわったり(マテ

なんか色々な事をして、それだけで楽しかったけど、
なんか今はなにをやっても楽しくない。
ってか、なにかをする気力がない…。

歳、とったんかなあ…。


昔は「やりたい事はいっぱいあるのに(金銭的または技術的に)できない」だったのに、
今は「やりたいと思わない」になってしまった。


だーめーだー。
こーのーまーまー、くーさーるーぞーー

くーさってーにーおーうーぞー




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/414-87a4a846
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


