
--年--月--日 --:--


海は広いぞ 大きいぞ

2007年10月13日 20:47

今、太平洋の嵐というゲームをやっている。

が、よくわからん。
誰か詳しい人はいないか?

とりあえずグローバルキャンペーンでアメリカからフルボッコされ中。
原油が足りん~。
南方から輸送しようにも、虎の子のタンカーが潜水艦の魚雷であぼん。
おま…っ それ一隻作るのに何年かかるか知ってんのかああ!!

あと、地上部隊、全然増えねえぞごるああ!

とりあえず…、帝都空襲とかされるまでは頑張ろ…。



それにしても、やっぱりアニメはすごいねー。
クラナドの感想書いた日のヒット数が250とかいってます。
まあ、それでもサーチワードのトップは「サイレントハンター3」なんだけどねw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/428-58cbdebc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


