
--年--月--日 --:--


ニヤニヤ動画

2007年10月14日 20:16

ネタもないのでニコニコ動画。



うはー。
もうニヤニヤ動画ww

声優の釘宮理恵さんが、ラジオ番組でひたすら毒舌を吐く動画。
が、それだけで終わるわけがありません。

もー絶対に最後まで聞いて下さい。
そしてもう一周行って下さい。
もうニヤニヤが止まらないw


んでたっぷり楽しんだら次はこっちを(↓)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1219271

もう恋する乙女ビーム全開。
話す時はずーっと顔をみていますw


この2人は、色々なアニメで一緒に主演してる仲だそうですよ。
しっかし、本当にいたんだね…リアルツンデレって。

釘宮さんは他のラジオとかにもでてるそうなんだけど、
全然テンションが違うらしいですわー。


コメント

  1. 火床 | URL | -

    これは祝福せざるをえない

    あと日野の人がかがみん(カダック的な意味で)に似てると思った

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/429-1b8c1b23
この記事へのトラックバック

恋する【脚美人】モテ脚養成講座

下半身ダイエットの決定版!現役エステティシャンの贈るわずか10日間で-6cmを実現させた完全「下半身ダイエット」マニュアル。ダイエットをしたけど脚だけがどうしても細くならない!脚を細くしたいけどやり方が分からない!そんな方にぜひお勧めいたします。下半身ダイ



最近の記事


