
--年--月--日 --:--


物資が尽きました!

2007年10月18日 23:31

VF5でまたまたビンゴフェスタやってるみたいなので、
ちょっと対戦してきました。

幻球12週目も開放されたんだけど、
葵の12週目アイテムが中々いいのよー。
金髪ゆるふわヘアー。

Bコスに日焼けの肌にして、金髪碧眼にすると中々可愛いのよね。
金髪アイテムがあまりいいのがないので、是非欲しい。

とりあえず今は10週目だから、あと2週か…。


で、やってきたんだけどが。

めっちゃ負けた~~。

今回は近場の1プレイ100円とこにいったんやけど、
40敗くらいしてきたわ…。
30勝40敗くらいかな…。

もーちょっとで勝率5割に戻れたのに、
また勝ち負けの差が30くらいに開きました…。
物理的に物資(銭)が尽きたので、戦略的撤退…。


今日はジェフとウルフにボコボコにされてきたわ。
葵のPと肘の届かない間合いで、膝と投げで2択するジェフ。
同じく6K+G、肩、投げでn択してくるウルフ。
あとはP、2P投げ。

葵…どーすっかなあ…。
なんか自分の気づかない所で、ワンパターンになってるんかも。


とりあえず、幻球10週目はとれました。
11幻球盤も買えたからいいか。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/434-e2fb7731
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


